グレコ ベビーカー ツインアイボ [グレコ ベビーカー ツインアイボ]

グレコ ベビーカー ツインアイボ



コンパクトに折りたためて、お子様の快適な乗り心地と

安定感のある操作性を約束した、

サイド・バイ・サイドの二人乗りベビーカーです。





機能性の特長:
  • 最大5キロまで収納可能な大型バスケット
  • 握りやすいグリップハンドル装備
  • コンパクトに折りたたみが可能
  • ウィンドウ付き幌
  • 洗濯可能なシート
  • 安定感を生み出す大径のワイドタイヤ
  • 衝撃吸収性抜群のサスペンション
  • 左右独立無段階リクライニング装備
  • ロック機能付き前輪キャスター
  • 5点式シートベルト


対象年齢は生後1カ月から4歳ごろ(左右それぞれ体重22.5キロ)までなので、

ながーく使える一台になりそうですね。

安全性も、米国安全基準ASTMに適合しているので安心ですね。

グレコ ベビーカー ツインアイボの詳細をみる
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 9

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://5tefajh.www.varginia-sex.info/5tefajh/
by ちじれ (2011-08-14 07:36) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://ubxk613.tech.koshien.biz/ubxk613/
by やb (2011-08-17 16:17) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://mrbrj27.ato.zetto.org/mrbrj27/
by マッコリ (2011-08-20 12:24) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://a1l1hmy.www.han-koku.com/a1l1hmy/
by おっぱお! (2011-08-24 08:26) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://fqlk4d6.fuji.kjpop.me/fqlk4d6/
by 長介 (2011-09-03 08:07) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://w2qy8q5.oh.2d-wif.com/w2qy8q5/
by mnk (2011-09-10 13:38) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://b-7ynag.jap.east-korea.com/b-7ynag/
by さと (2011-10-01 15:34) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://fl42e8y.apple.i4second.com/fl42e8y/
by スティーブ (2011-10-15 11:44) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://1tgckwc.love.sukisuki.mobi/1tgckwc/
by みか (2011-10-22 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレコ ベビーカー ミラージュプラス|- ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。